久々の海外旅行、久々のHawaii。私にとっては先回の渡ハからすでに5年。マダムとあーちゃんはその間にも1度渡ハしていたものの、家族全員での旅行は実に5年ぶりなのです。理由はあーちゃんが中学生になり部活でがんばっていたので、旅行に行く機会をなくしてしまったのです。そして今回はあーちゃんの中学卒業後の春休みを利用して、1週間のハワイに出かけることになりました。

 今回の旅行は、あーちゃんの高校入学が実質的に決まった昨年11月に計画しました。当初はHISのパッケージツアーの利用を考えましたが、やはり個人手配のほうが安価であることがわかり、5年ぶりとなる個人手配をしました。ただし、今回は現地でのOPツアーやアクティビティは利用せず、レンタカーを利用しての、のんびり旅行にすることにしました。

 
 

Enter
2015年春休みのHawaii7日間の旅・Enter

 
 

旅行日程:2015年3月7日(土)〜3月13日(金)
航空会社:JAL
滞在:
ワイキキ・サンドヴィラ ホテル

 

Home   Aircraft    Paris    Hawaii   Gardening       Update      Mail       BBS