2006年のわが家の旅行計画は紆余曲折の繰り返しでした。今までのわが家の旅行コンセプトは、「混雑期を外して安く行く」というものでした。しかし、うちのあーちゃんも今年から小学校に入学し、今までのようにいつでもいいというわけにはいかなくなったからです。結局、夏休み期間中に行こうということになったのですが・・・。

 夏休み期間は、航空会社を含めた旅行業界はハイシーズン。それでも払えないほどではないですが、今までとのギャップが大きすぎて、なかなか決心がつきませんでした。いろいろ調べているうちに、終業式を1日休ませるだけで比較的値打ちな格安航空券を見つけ、旅行に出る決心をしたのが5月下旬でした。今回は久しぶりの海外エアライン利用です。ちょっとわくわくの2ヶ月間でした。
 

 
 

Enter
2006年夏休みのHawaii6日間の旅 Enter

 
 

旅行日程:2006年7月19日(水)〜7月24日(月)
航空会社:Continental Airlines
ホテル:ワイキキ・サンドヴィラ
 

 

 Home       Aircraft    Hawaii    Paris    Gardening       Link        Update        BBS