今年の旅行は「Hawaii」。それは昨年Parisから戻った直後に決まっていました。しかし、時期を3月に選んだのは昨年暮れになってからのこと。あーちゃんが小学校に通うようになってからは、ずっと夏休みに合わせて旅行をしてきました。夏休みは期間が長く、体調も整えやすいので、旅行計画を立てるのには最適だったからです。

 しかし、今年のHawaiiでは「一度クジラが観てみたいよね」ということになりまして、「それじゃあ、春休みにしよう」となったわけです。日程が決まってからは、「シーライフパークのドルフィン・アドベンチャー」や「クアロア牧場の乗馬」など、今までパスしてきた現地アクティビティも予約しました。子供の成長に合わせ、「わが家のHawaii」も少しですがカタチを変え始めたかもしれません。

Enter

旅行日程:2010年3月24日(水)〜3月31日(水)
航空会社:JAL WAYS
滞在:
ワイキキ・サンドヴィラ ホテル
 

 
 
 
 

Home   Aircraft    Paris    Hawaii   Gardening       Update      Mail       BBS